2008年12月16日

ワンちゃんのほくろ・・・・

うちのワンちゃんって、とってもほくろが多いんです!!!


今回はほくろのお話です!!


ほくろがたくさんあることや、ほくろのある場所についてとても悩んでいて、それがコンプレックスになっている人はたくさんいると思います。 しかしその嫌いなほくろも、他の人から見ればチャームポイントに思われている場合もあります。


例えば、口元のほくろは大きくて目立つから嫌いと思っていても、逆に口元のほくろがセクシーに見えると思っている男性はたくさんいます。 ほくろ美人の代表ともいえるマリリン・モンローがそうです。 彼女はほくろのある口元をすぼめて強調していましたよね。 男性だけでなく、女性から見てもとてもセクシーに思えました。


またトップモデルのシンディー・クロフォードの口元のほくろもセクシーで、セックスシンボルであるとされ、彼女を真似て口元にほくろを描くアメリカ人女性がたくさん出現したそうです。 日本でも女優の沢口靖子さんや中谷美紀さん、柴崎コウさんが口元にほくろがあり、宮沢りえさんには目元に泣きぼくろがあるように、彼女達もほくろ美人の代表として男性にも女性にも親しまれています。



このように自分では、邪魔で何もいいことはないと思っているほくろでも、実はチャーミングポイントの一つだったりもするのです。 ほくろは体の一部であり、その人らしさを一番よく表している部分でもあります。 ほくろ取りを行うことは決して悪いことではありません。


むしろそうすることによってポジティブになれるのであれば、大いにやってほしいと思います。 しかし施術後にほくろの良さに気がついて後悔するというパターンもありえます。 なので、ほくろ取りをする前に、自分のほくろをもう一度よく見てじっくり考えてから、ほくろ取りを行うかどうか決めることをおすすめします。






























アンティローザ(Auntie Rosa) バービー(Barbie) 2009流行 ブランド財布 ビー ラディエンス(BE RADIANCE) ベベローズ(beberose) ビアンナ(BIANNA) ドレス レンタル サイズ BLACK by moussy

ニックネーム 洗濯屋 at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする